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 <総評>
 強いです。強いけど最終的に火がネックになる。意外に遠距離技がないので朱雀変で防御をあげて前線に出てうつのがいいかもしれない。でも、結局デュミナス・レイだけで充分とも言える。

 <データベース>
装備武器 初期装備 鰐口鈴
射界 360゜ 初期行動力 25
耐性 初期部位  (赤1.25)
▼初期行動力はかなり高め。子供故によく動き回るといったイメージかな?

 <Lvアップ時における平均成長率>
HP +3.3
(3-4)
攻撃 +1.2
(1-2)
防御 +1.2
(1-2)
精神 +1.5
(1-2)
▼精神以外皆悪し。ま、敵の攻撃範囲に入らなければいいだけの話なんですが、マリィの場合。

 <インターバル入力> 相性修正 >>> 好き: 美里 嫌い: 壬生
  HP 攻撃 防御 精神 行動 変化部位 変化率
部活 +1   +1 +1   すべて -0.01
勉強       +2   -0.03
休息 +5 +1       現在調査中
遊び -4   -2 -2 +1 +0.02
▼まず勉強。美里と一緒なら18話ぐらい、一緒でなければ20話ぐらいで弱点は消えます。残りはそのまま勉強にするか、部活に切り替えるかは各自の趣味って感じ。もう、インターバル入力の回数も残り少ないしね。

技表

Lv   攻撃 行動 射程 範囲 吹飛 付加 部位 一言
(1) アーカーシャ 12 6 0 5   マリィの防御力で近距離技かい(-_-;)
(1) アグニ・サラマンダル 25 8 2-3      
(3) アミアントゥス 見切り・矢撃等  
(6) アエトネアンアグラ 見切り・術  
(8) サバオ・フェニックス 45 12 2 5   もう少し軽かったら近くの敵を焼き尽くす感じで良かったかもしれないけど…
(11) ディ・イェツィラー 65 8 0 6   マリィにしては珍しく部位のある技。でも当てにくい技だ(-_-;)
(14) デュミナス・レイ 90 10 4-5 3 1 実はコレだけでほとんど渡っていけます
18 アニマムンディ 100 13 0 7   重い割りに射程0で使いにくい。そもそもそんなに前線に出さないって。これならサバオ・フェニックスの方がいい気がする
23 ダンシングキャット 110 8 2       メフィストを敵の顔にぶつけてるのか?後半に無属性技がある分如月より上。それにしても、これとマッドスラッシュは絶対物理技だと思ったのに〜
28 マッドスラッシュ 125 10 3     火、暗 メフィストをマリィの念動力で動かしてるから術扱いとか?
34 シュオルアナス 150 15 0 7   強いです。範囲広いし。これで火じゃなかったらねぇ
40 四神覚醒・朱雀変   1       攻、防、精
上昇
アランと違ってマリィの技名はカタカナなんですよね。なんでだろう

方陣技

取りあえず四神方陣とアッシュストームでしょう!っていうか、これで充分。

  攻撃力 範囲 付加 共同者
フレイミングソード 125 9 諸羽
アポカリプス・ケルブ 125 5 火、光 美里
アッシュストーム 125 5 アラン
四神方陣 220 9 醍醐、如月、アラン



グリーン 京一 美里 醍醐 小蒔 ゴールド 舞子 藤咲 ミサ 紫暮
如月 ブルー 雪乃 雛乃 マリィ レッド ブラック ピンク ホワイト さやか
イエロー 壬生 村雨 御門 芙蓉 紗夜 犬神 マリア    

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